壱岐の島にて

壱岐の海岸600
★写真は壱岐の海岸です。

★さて本日は朝福岡からジェットホイール、ヴィーナス号に乗り約1時間壱岐の島にやって来ました。

★芦辺港には堀川さん御夫妻が迎えに来て頂きました。

★堀川さんは壱岐で芝居のお手伝いをさせていただくようになってからのお付き合いで御世話になっている方です。

★何よりも嬉しいのは、当ブログの多分第一読者で、小生が、夜中の3時とか4時にブログを書き上げると4時半くらいには、いつも真っ先に読んで頂いて下さる第一読者なのです。

★そう、堀川さんは早起きなのです。

★そんな堀川さんに迎えて頂いて、美味しいおうどんをごちそうになり、車で海の見える温泉へ連れていって頂きました。

★その後新しく出来た劇団未来座・壱岐の稽古場、島の博物館へ。

★ちょうど旗揚げの朗読会の稽古の日で、拝見させて頂き、生意気に感想等を言いました。

★夜未来座のメンバーと会食。本当に楽しい一時を過ごしました。

★車で堀川さん宅へ帰って来て、お庭から見上げる星空が最高でした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード