あれやこれやと

60H4.jpg

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。撮影 向 操

★さて、本日は昨日に続いての準備。そのための作業に一日中追われる。

★日差しは戻ってきて、明るいのだけれど、風が強くうそ寒い。

★うそ寒いとはどういう意味なのか、でも感じが出ている。

★さて、師走の意味を調べたけれど、諸説あって何が確かなのかはわからないようだ。

★師とは坊主の事で、昔は12月の中旬以降は、坊主はめちゃくちゃに忙しかったからとか、とはおしまいのでそれが走るという意味だとか、どっちもしっくりこない。

★ま、こちらは師でもないのに、本当に走るほどいそがしい。

★明日から長崎へ行くので、ブログは続けるようにするけれども多分簡単になる。

★Eメールや携帯メールで送る手はあるのだけれど、なにしろ必ず写真を必ず入れ込んでのブログなので、これが意外に大変なのです。

★したがって多少手抜きというか、短くなる。

★えっ?くどくど書かなくて返ってすっきりするって・・・・

★そうかもしれない、言葉は連ねるほど虚しく薄くなって本当の事から遠ざかるからだ。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード