とんでもない間違い

GP.jpg

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。 撮影 向 操

★さて、大変な間違いに気が付きました。2日程眠くてしょうがないと思っていたのは、泌尿器科の薬を一つ多く飲んでいたのです。

★どうも薬がこの二日多くなってしまったようなので、もらってきた薬の説明書と照らし合わせたところ、今かかっている医者と以前かかっていたところの薬を両方飲んでいたのです。

★そのため、薬の作用が重複して、眠くて眠くて仕方がなかったのです。

★これは大変な事で、例えばもし、血糖値を下げる薬を別々に2つ飲んでいたりしたら、低血糖症になり倒れてしまう事もあります。

★薬が多くなると、よほど注意して飲まないと大変な事になるという事を、改めて知りました。

★たまたま外に出る用事がなかった2日間の出来事でほっとしました。

★本日は整体院へ行き、肩のマッサージと、ウオーターマッサージをしてもらいました。

★夕方風か冷たくなり、夜、石油温風機をだしてあたためたり、暖房を今年初めてつけました。

★明日からぐっと冷え込むようで、冬がとうとうやって来たようです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード