異様に眠い

GP

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。 撮影 向 操

★さて本日は夜会う予定の会合がキャンセルになったので、これてといって外に出る予定がなかったせいか?

★いや、それとも朝から薬を10種類の薬を飲んでいるせいなのか、とにかく眠くて仕方がなく、カウチに横たわってウトウトであります。

★寝る時間はずれているのと、途中決まってトイレに2回程起きるのを除けば、結構十分に寝ていると思うのだけれど、ウトウトと寝ても寝ても限なく眠くて困ったものです。

★ここのところ考えているのですが、心臓にスタントを入れたという事は、サッカーで言うとロスタイムにはいったようなもので、だだそのロスタイムが後何年或いは何か月あるのかという事がわからないだけなのだなと思います。

★また洪水の後に川岸に土嚢を積み上げて、一時的に水を防ぐのがステントの手術だとしたら、やはりちゃんとした堤防をコンクリートで絶対水があふれ出ないように工事しなければいけないはずで。

★それはやはりバイパスの手術なのか等、芝居が終わって暇になるとそうしたよからぬことばかり考えてしまいます。

★まあ、考えても来る時が来れば人間くたばるわけで、それを考えても仕方ないかと開き直ったりして色々です。

★やはり、人間適当に忙しい方が良いのです。勿論溜まっている仕事はあるのですが、中々旨く進みません。

★波で言うと、やはり多少鬱の波に入ってきたのかなとも思います。

★明日から積極的に躯を動かしていこうと思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード