六本木~渋谷428クラブ

60-18-4.jpg

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台より。撮影 向 操

★さて、本日は午後六本木の日脚連で脚本家ニュースの12月号校正。

★15時に1時間で終わって表参道へ。

★紀ノ国屋でアゴ出汁を買い求めて、近くのコーヒー屋で30分。

★渋谷へ出てスマホで調べたマ格安のッサージ屋へ行こうとと雨の中歩くが、久々の渋谷で、宮益坂と246の坂を間違えて、坂道を行ったり来たりさまよう。

★結局うまく見つからず(これだからスマホの地図は駄目だ)時間が中途半端になってしまったので、ロフトを覗くがこれといっていい物はなく、というより何かを買う金もなく、雨の中、歩いただけで、3時間を結局つぶし万歩計は16000歩を超えたけれど、くたくたになった。

★そして臨んだ428クラブ(異業種交流会)今回の講座はちょっと興味の対象外にあり、ここに特別記すほどの事もないので、特に書かない。

★2次会の中華料理屋へ出て、いつものメンバーと交流し早めに帰ってくる。

★それにしても結構寒い雨が続く今日この頃でした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード