何をするでもなく・・・・

GP11

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチ―1960年君は18歳だったーの舞台です。撮影 向 操

★さて、上記の芝居が終わってから約2週間。疲れが取れたのか、取れないのか?

★あっという間なのに、随分前のような気もしてきます。

★本日は整体院へいき右肩のマッサージとウオーターマッサージを受けました。

★その後ダイエーの100円ショップへ行き、プラスチックのA4のケースを3っつ程買い求め、いざ部屋の整理整頓をと思いましたが、疲れが取れず、そのまま、カウチに寝そべってボーとテレビを見て、さながらボケ老人の態でした。

★年寄りは若い者より疲れが出るのが遅いと言われるので、今頃疲れが出て来たのかとも思います。

★家人の働いている施設での文化祭のようなイベントが明日あり、今日も夕方から出かけて夜遅くまで、支度をしていたのに、明日は雨の予報で、困ったものです。

★せめて日頃恵まれない社会的な弱者の人達の施設なので、そういうイ所のベントの日は晴れてほしいと思うのですが、お天道さまだけはどうにもなりません。

★小生は明日こそは片付けに手を掛けたいと思っていますが、如何なる事やら・・・・

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード