あっという間に千穐楽

向本番7

★写真は’60~18ロクレイ・イチハチー1960年君は18歳だ゛ったーの舞台タップシーンです。撮影 向 操

★さて、あっという間の7ステージでした。本日(11月1日)無事に千穐楽を迎えることが出来ました。

★ご観覧いただきました方々、また遠方より応援して下さった方、ご用事と重なり来れなかったけれど、気にかけてくださった方、全ての方々に感謝いたします。

★本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

★思えば今回はこの芝居の稽古途中、9月13日に一度死にかけ、奇跡的にカテーテルによるステントの手術で、生き返りました。

★その後ありとあらゆる力を奮い起し、残りの脚本を書き上げ、演出し、スタッフ・キャストの懸命な努力と才能に助けられて、無事に公演を打ち上げる事が出来ました。

★一重にこの公演を支えてくださった皆さんのおかげで、打ち上げることが出来ました。

★こんなに嬉しい事は長い芝居人生の内でも初体験ですし、、こんなに皆様のお力添え、ご心配を頂いたことは、本当に感謝しております。

★ありがとうございました。

★とりあえず、今日は積み重ねた疲労もピークなので、このあたりで失礼します。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード