集中稽古4日目

通しA

★写真は稽古風景です。

★さて、本日は東村山の同じ敷地内なのですが、諸事情により、稽古場がかなり狭い処への引っ越しです。

★1時30分頃より抜き稽古、夕方まで。

★6時から通し稽古をやりました。

★抜き稽古でテンポが多少上がったのと、狭い場所なので、ストロークが短くなった所為なのか、約2分半ほど通しの時間が短くなったのにはちょっと驚きました。

★終わって何人かのキャストが事務所兼吾が自宅へやってきました。

★忽ち狭い部屋はいっぱいになりましたが、急ごしらえのシチュー等を食べて、三々五々帰っていきました。

★明日も団地のお祭りの為大きな集会所は使えず、小さな場所での稽古。まあ、小さいという事は細かいところに目がついて、色々な駄目が見えて来て、これはこれでいいのですが、大人数がせまい処に入ると色々な問題も起きます。

★さて、後3日で小屋入り。最後の怒涛の追い込みであります。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード