スタッフ打ち合わせ~強引に通し

向写真 054

★写真は稽古風景です。撮影向 操

★さて、本日は午後高円寺でスタッフ打ち合わせを行いました。

★舞台・照明・効果・テルミンの演奏等と音の入れ込みの打ち合わせ。

★夜参宮橋の稽古場に移動して、テルミンという楽器を松田さんに運んでもらい、楽器の生演奏との合わせです。

★前半の一部しかまだ立ち稽古はやっていないので、中盤からは台本を持って立ち位置の確認という強引な通し稽古です。

★色々な事情で、この夜しかテルミンの生とのタイミングがないので、強引に通しました。

★いろいろ見えてきたことがあり、台本のある部分の入れ替えなど考える処は多々ありました。

★なにしろ稽古期間が少ないので、何とか質の高い稽古を今後やっていかないとと、心した次第です。

★以前劇団員だったI君が久しぶりに稽古を観に来てくれたので、その後、少し飲みながらの歓談。

★天気予報は見事に外れ晴天のはずが雨。どうなつてるんだといいたい夜半でした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード