稽古は進む

稽古高谷家

★写真は稽古風景です。

★さて、本日も台本印刷等に追われてギリギリに家を出る。と西武新宿線で人身事故で13分程遅れ、6時半ギリギリに着く。

★本日はダンサー小淵さん、稲垣君の2名が稽古に来てくれたので、キャストの方もやってもらう事に決める。

★そして、一部タップのの振り付けをしてもらった曲をしたがカーペットなので、タップでというわけにはいかなかったが、普通のシューズで踊ってもらい、いい感じに仕上がっているのを見せてもらう。

★7月の公演で奮闘してくれた竺原君も来てくれて、手伝ってもらえることになった。嬉しい限りである。

★lIncの事務所の寺田君松岡さんも稽古を観に来てくれる。

★終わって、新宿で軽く歓談。

★明日明後日は休みなので、少しのんびりしたいが、チラシの発送パンフレットの作成と山積みの仕事があり、それ以外にも演出プラン等考え、用意することが沢山あり、休んではいられない。

★なんとなくギリギリの体力で頑張っている。頑張るしかない。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード