テルミン音響とタップダンサーと

台詞稽古4

★写真はセリフ稽古の模様です。

★さて、本日で書き終わる予定の脚本は色々あって終わらず、明日に持ち越しになりました。

★でも、10枚追加してほゞ富士山で言えば9合目までやってきたという感じであります。

★一昨日まで、チラシのデザインで活躍していた松田さんが、本日は音響とテルミンの生演奏の打ち合わせを兼ねて、稽古場へ来てくれました。

★また、今回タップダンスを踊ってくれる若い5名のダンサーが稽古場へやって来てくれました。

★ダンスだけでなく、役者としても参加してもらおうという事で、色々な役をやってもらいましたが、声もよく出るし、しっかりした芝居が出来るので、これは本当に頼もしいという感じになりました。

★群衆場面も厚くなり、更に希望の持てる感じが増してきました。

★小生の病気による予定の遅れを、一気に取り戻せそうな予感がしてきて、頼もしいことです。

★稽古終って、松田さんと有志とで打ち合わせを兼ねての飲み会。話していると色々新しいアイデェアが湧いて来るものです。

★一つの美的かつ動的なシーンが増えました。

★あすこそは、何としても脚本を仕上げたいと思います。

★帰りの自転車での帰宅。かなりサブくなり、気温は15度をわるぐらいか? 秋風が身に沁みてきます。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード