役決めオーディション

役決めオーディション1

★写真は役を決める為のオーディションです。

★新しく買った眼鏡が出来ているので、高田の馬場のメガネ屋に眼鏡を取りに行きました。

★イメージチェンジして、黒縁のメガネにしてみました。

★さて、本日は元NHKでお世話になった伊藤さんが、大久保の喫茶店で個展をやるというので、駅で待ち合わせ、元NHKの技術の小倉・効果の小林というベテランの方々と一緒にその喫茶店まで参りました。

★色々楽しく談笑して、夕方小生は稽古の為別れました。

★稽古は役を決めるため、色々な場面を読んでもらい、役の有る範囲で暫定的に役を決めました。

★まだ男の役者が足りなくて、埋まらない処もあるのですが、とにかく強引に決めました。

★決めないと、いつもより、稽古期間が少ないので、大変な事になります。

★昨日一昨日と睡眠が足らず、躯が゛いっぱいいっぱいになってしまい、帰りの電車ではちょっと気持ちが悪くなったりして、付き添いの家人と北村に心配をかけました。

★明日、退院してから初めて担当医の診察に行くのですが、予後の行動など詳しく聞いて来ようと思います。

★睡眠不足で、ちょっと参ったという状態なので、本日は早く寝ます。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード