1万1千歩を超えて。

1岸辺の菊芋

★写真は岸辺に咲いていた菊芋の花です。

★さて、本日は都心で打ち合わせがあったのを機に雨の中、六本木の日本脚本家連盟と市ヶ谷にある日本放送作家協会に、それぞれ挨拶に行きました。

★手術入院の為、広報委員会を欠席したり、理事会を欠席したりしたので、いわばご心配頂いたお礼と元気な姿を見せるという事でした。

★両方とも温かく迎えていただき、手術の体験等を話しました。

★終わって新宿へもどり、仕事をしながら喫茶店で時間を潰し、1時間後再び六本木へ。テレビ朝日アスクの本日は2015年前期終業式。高桐講師担当の終りに少し感想を述べて、南川さんと3講師と生徒で酒場へ。

★終了の打ち上げでした。

★終わって10時半大江戸線経由新宿~西武新宿へ。そして東村山。

★スマホで調べると11000歩を過ぎていました。

★さすがに退院後9日目。ちょっとこたえました。

★でも随分早く、以前の8割程度の速さで歩けるのと、階段などでそれほど息が上がらないので、本当に幸せであります。

★一日一日を大切に生きていきたいとしみじみ思う秋の雨の日でした。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。



スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード