すっきりして・・・・

たからや

★写真はたかやではなく、たからやの看板です。

★さて、本日24日木曜日は晴れて連休も開けて、朝9時半に電車とバスに乗り継いで病院へ。

★小水の入り口の管を無事取っていただきました。女のかわいい看護師さんだったので、気まずいというか、恥ずかしいというか、大変でした。正直。

★詳細は省きますが、自力で出るかどうかのテストをして、自力で出るという事が分かり、一旦外へ出て、又診察室へ。

★先生から次回2週間後の診察日を教えていただき、薬をもらって、晴れて普通のいわゆるごく普通の身になりました。

★実は小水が全然出なくなったのは、退院の次の日だったので、未だ明日にならないと、分かりませんが、とにかく今日はちゃんと出ました。

★笑い事でも下ネタでもなく、こうした普通の事が普通に出来る、健康という事にただ只感謝するばかりです。

★東村山の駅にバスで出て、本屋で夏目雅子のムック本を買い。

★夏目雅子は本当に好きな女優でした。あんなに優雅でスケール大きな女優は中々その後現れません。

★そして駅前のドコモショップで契約の確認で60分待ちなので、イトーヨーカ堂へ行き、尾道ラーメンを食べ、引き返して、8月契約更改だという事を確認して、帰ってきました。

★散々歩いたり、放浪したりして帰り着いても未だ昼が過ぎたばかり。

★本当に一日が長くて、早起きは3文の得の様です。

★それでも、早起きの朝型に替える気はありません。そんなことをすると、夜の稽古が眠くなってしまい、演出どころではないからです。

★この時間午前1時まで起きていると、もう眠くて眠くて仕方がありません。

★本日は風呂に入りもう寝ます。

★とにかく自然な姿に戻れて、ほっとしました。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード