それにしてもこの空は

大泉の空

★写真は9月11日の空です。

★それにしても、災害をまるで何事もなかったかのように思わせる青空です。

★なんと天候という物は残酷であっけらかんとしたものかとあきれてしまいます。

★災害にあった方にとっては恨み骨髄の青空かもしれません。

★こんな空の下、7時過ぎに起きて、大泉の病院へ。24時間心電計(正式名は分からず)を返しに行きました。

★とにかく神経質な小生。昨日は色々あって、2時半に寝たせいもあり、途中胸に貼った計器の電極部分が剥がれないかとか有って、ほとんど寝られずに返って躯の調子を狂わせてしまいました。

★こんなことなら、あえて、生活のリズムを狂わして、胸を更に悪くさせるような事はせずに、自然に任せた方が良かったのではとも思いましたが、後の祭り。

★とにかく、2日間睡眠不足で、リズムが狂ったため、病院から帰ってきてから、シャワーを浴び、1時間ほど寝たのですが、かえって躯はしんどくなり、昼飯を食べて、更に横になっても、治らず。

★夕方コンビニ迄行ったものの、身体というか胸がひりひりして、具合の悪いこと悪いこと、参ってしまいました。

★本日1日は脚本書きを諦めて、ひたすら体調を戻すのに専念しました。

★深夜2時になり、それでもなんとかやや不健康の状態にやっと戻りました。

★ちなみにまったく健康では小生良い物が書けず、やや不健康な状態が一番書きやすかったのですが、今はそうとも言っていられないようになりました。

★何せ体力、体調が一番、それが気力を奮起させ、前に進ませるようです。

★しかし、これだけスマホ等が薄くなり進化したのに24時間心電図計は30年前と、ほとんど器材の大きさや面倒くささが同じなのは、呆れました。

★特に性格的に例えば点滴とか、躯を束縛されるのが、極端に嫌いなB型体質の小生としては、この24時間はほとんど耐えられない状態でした。よく稽古場へ行き、そのあとの懇親会にも出席できたものだと、改めで自身に感嘆した次第です。

★それにしても具合悪いことこの上なしです。風呂に入って本日は休みます。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード