待ち人来たらず

アル・タルフZ

★写真はアル・タルフAl-talf-獅子の一瞥-の1シーンです。

★さて、本日は上石神井の駅前で、公演に参加してくれるはずの2人の方を待ちましたが、2人ともお見えになりませんでした。

★連絡の電話をしたのですが、留守電で、こちらからはどうしましたか?と入れましたが、返事なし。

★もう一人はメールしかわからないので、メールはしましたが・・・・

★普通何時に何処と待ち合わせて、何の反応もなく、現れないという事は吾々の常識の域をかなり超えています。

★こういう時代になってしまったのでしょうか?それとものっぴきならないことが偶然お2人に起ったのでしょうか?

★稽古は基礎訓練から動き、歩き。読み等を役を入れ替えてやりました。

★終わって中華屋で、希望者とラーメンや餃子等を食し、早めに帰りました。

★明日定期検診の日なので、胸の事も診てもらおうと思っています。

★本日は早めに寝ます。

★おやすみベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード