校正そして打ち合わせそして・・・・

アルタルフ舞台18

★写真はアル・タルフAl-talf-獅子の一瞥-の1シーンです。

★さて本日は午後、六本木の日脚連へ行き、先週編集した「脚本家ニュース」の校正。

★終わって新宿へ出て、暫く時間をつぶして、Mさんと打ち合わせしつつ、食事。

★9時過ぎ自宅へ帰り着いて、次回公演'60~18ロクレイ・イチハチー1960年君は18歳だったーのチラシを、家人と劇団員北村が造っていたので、参加して、あれこれと意見を言う。

★さすがに3っつも別々の仕事が重なると、疲れる。北村が帰ってからも深夜、仕事のメールを2つほど作り送る。

★中々思うように脚本の執筆時間が取れない。焦っても仕方がないので、合間に頭の中で色々と脚本の構想を考え又壊したりまとめたりをしている。

★今は時間が゛欲しいが、明日も打ち合わせがある。その打ち合わせの為の書類作りに明日午後は追われる。老骨鞭打ってとは正にこのことか?頑張るしかない。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード