難関を一つ突破したけれど

アルタルフ舞台16

★写真はアル・タルフAl-talf-獅子の一瞥-の舞台です。

★さて、本日はいよいよ脚本を書き始めようと思ったのですが、関わっている仕事の上で、デッドロックのように立ちふさがっていた問題がやっと解決しました。

★解決はしたのですが、そのためのメールのやり取りが色々あったのと、もう一つ別の仕事のメールのやり取り等で、日中はほとんどの時間を取られてしまいました。

★本当に不器用で、仕事特に日常的やり取りの為に何回かメールを書いたりすると、脚本を書こうとする己の中にある筈のただでさえ薄い非日常的詩的感覚がどこかへ吹っ飛んでしまい、もうダメになってしまいます。

★そんなわけで、今日もそうしたややこしい仕事の後始末を引きずり、脚本の端緒に着く事が出来ませんでした。

★全て己が悪いので、誰の所為でもないのだけれど、もったいないことをしたなーと思ってしまいます。

★本日これまで゛。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード