本番、ギルド初の1日3回公演

アルタルフ舞台稽古2

★写真はアル・タルフAl-talf-獅子の一瞥-の舞台稽古です。

★さて、ついに本番が来ました。しかも、劇団ギルド史上初の1日3回公演を実施しました。

★これは、小屋が小さいことと、今回は上演時間全部で1時間5分という短時間の公演だったため、実現した3回公演です。

★しかし、実際問題、スタッフも、役者も1日3回という事は3回それぞれの集中力が必要で、3時間の芝居を1回演じるのと、1時間35分の芝居を2回やるのとも違う莫大なエネルギーがいるという事です。

★役者もスタッフもへとへとになりましたが、心優しいお客様に支えられて、無事3回の公演を上演することが出来ました。

★3回目が終わって、夜の公演後残ってくださったお客様と、しばし歓談の一時。大変ご好評をいただき、本当に感謝でありました。

★色々書きたいこともありますが、とにかく、へとへとになっての深夜帰宅。明日2回の公演で、千穐楽という強行日程です。

★明日2回も全身全霊で皆頑張ります。皆様のお越しを切にお願いするところです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード