稽古更に稽古

獅子稽古3

★写真はアル・タルフAl-talf-獅子の一瞥-の稽古風景です。

★さて、昨夜はぐっすりと寝たのですが、起きてみると、躯が怠く、ウィルスという未確認物体つまり宇宙人が住み着いていて、これがともすると、高揚する精神力を全力で下げる方向へ持って行こうとするので、必死でこらえました。

★昼間は仕事に付随したメールや検索を目いっぱいして稽古場へ。

★抜き稽古の足りなかったところ等を重点にやり、後半の山場の稽古を比較的丁寧に細かく進めました。

★明日で上石神井の稽古場は終わりなので、なんとかして、明日までにとりあえず最後まで小返しの稽古を進めたいと思います。

★とにかく風邪を治し、風邪を役者に移さないようにして頑張りたいと思います。

★是非東京近郊の方、観に来てください。夏の夜の一時、素晴らしい3女優の競演をお楽しみください。


Al-tarfa小

アル・タルフ裏OK800

★ おやすみベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード