本日も稽古

7月7日稽古5

★写真はAl.talf-獅子の一瞥ーの稽古風景です。

★さて、本日は録音したユダヤ音楽というかイスラエルの音楽をチェックして、踊りの可能な曲を選定。

★これが何曲もあり、意外と条件やイメージに合った曲がなくて、時間がかかりました。

★終わって本日も雨の中、上石神井の稽古場へ。

★ちょっと早めにとにかく進めましたが、ところどころ据え置きのままの進行というような具合で、難しいものです。

★でも、なんとか先へ進みたいというやや方針転換の稽古に入りました。

★というのも、15日には照明の明日さんが観に来るという事で、なんとかラフであっても通してみたいという事が生じたからです。

★稽古終って、マクドナルドで、(ここしかないので)竺原、長谷川と音響の打ち合わせ。

★その後セリフ合わせをしていた、北村、佐藤と暫時合流。慌しく帰りました。

★今回は稽古の間隔を少し楽にしようとしたのですが、いつもより、1日の稽古時間が短く、若干あせるところもあります。

★しかし焦っても仕方ないので、じっくりと行きます。幸い3女優ともそれぞれ勘が良いので、メリハリとモーメントとの切り替えさえうまくいけば、3人の個性が際立ちとても面白くなりそうです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード