稽古の難関

稽古風景C

★写真は稽古風景です。

★昼間は芝居の案内状を出す人を絞り込む作業をやりましたが、意外にこういう作業は時間がかかります。

★夜は上石神井で稽古。色々な都合があり、稽古はどうしても飛び飛びに成ります。

★稽古は順調に進んでいます。

★この芝居にはところどころに大変な難関があります。あまり言うとネタバレになるので詳しくは言えませんが、劇中劇であったり、ある特殊な芝居が必要であったりの場面です。

★そうしたところは殊更丁寧にやらなければならず時間もかかります。

★まあ芝居の難関は稽古の難関でもあります。

★今はそんな処を頑張ってやっております。

★終わって、珍しく西武新宿線が信号機故障で電車が遅れたので北村とMaimiと3人で軽く飲みながら打ち合わせ。

★深夜帰り着くと、制作をやっている家人から言われて、また案内を送る人の再チェック。

★よく働く69歳と72歳であります。

★小生にとっては明日は早く11時半くらいの出発なので、なんとか風呂に入って早く寝ようと思います。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード