放送作家協会の理事会など

新宿中央公園の新緑


★写真は新宿中央公園の新緑です。

★さて、本日は昼過ぎ渋谷で放送作家協会の理事会があり、3時から年に一度の放作協の総会がありました。

★相変わらず古いことがただ自慢の老害に近い人の長い演説などありましたが、それ以外はとどこうりなく終わりました。

★懇親会までに30分程間があったので、めったに会えない、九州支部のKさんMさん達とほんの20分5人で飲みました。これが一番楽しかったです。

★五時からは懇親会。20人程が懇親の一時。中には1年ぶりに会うなつかしい方もいました。

★脚本やら気になる事があったので、そろそろ終わる頃に失礼してきました。

★たいしたことはなかったのですが、1時~7時過ぎまで色々あると、疲れます。

★何が疲れると言って、色々な方がいて(それは当然なのですが)各会合の合間にお茶を飲んで話したりと、ただそれだけなのに、この年で社交苦手な小生は疲れてしまいます。修業が足りません。

★本日これまで。お休みべィビーまた明日。

スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード