アル・タルフーAl tarf^-~獅子の一瞥~のチラシ

Al-tarfa小

★写真はアル・タルフ~獅子の一瞥~のチラシです。今風に言うとフライヤーが出来ました。

★裏はこんな具合です。

アル・タルフ裏OK800

★裏面のいれ方がうまくないので文字等がはっきりとわかりません。マウスで2回クリックしてもらえればどうにかわかるようになります。

★もう少し研究して、はっきり分かるようにします。

★時 2015年7月25日(土26日(日)の5回公演です。25日は13時・16時・19時の3回公演26日は14時・17時の全5回公演です。前売り2500円当日3000円・場所上野小劇場であります。

★内容は3人の若い女の織り成す芝居です。今これから書くので、何とも言えません。でも素晴らしい芝居になります。この私が書くのですから。

どうぞ夏の日の一時大いにお楽しみください

★さて、本日は夜、世田谷某所でEさんという昔からの友だちを囲んで世界一のピザを食べる会。

★もう、このピザが圧倒的的な旨さなのです。じゃあ、今まで食ってきたのはなんだったんだろうと思わせる程のピザなのです。

★女性1人と男性3人とEさん。5人で実に楽しい一時でした。

★途中で女性は遠いので先に別れ、男4人で、またしゃれた店へ行きました。ここも素敵な店でした。

★たべものもおいしいし、店の雰囲気のいいけれど、やっぱり最高なのはそこに集まった人間がそれぞれ素晴らしくて、実に楽しい夜なのでした。

★やっぱり飲み会はメンツのよさ、これに尽きるのです。ひさしぶりに楽しいお酒でありました。

★また町がこざっぱりしていて、素敵な町でした。そんなにいい町おしえろ?教えないよ、ぜってい。

★久々に実に素敵な一時でした。こういう飲み会は本当にいいね。又やりましょう。

★本日これまで。おやすみベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード