チラシ用写真の撮影

7月公演チラシ用写真

★写真はチラシ用写真を撮影しているところです。

★さて、本日は7月25日(土)と26日(日)に上野小劇場でで上演する芝居の、宣伝用チラシの写真の撮影をしました。

★吾がギルド専属カメラマンの向さんに来ていただいて、東村山の稽古に借りる場所で、色々と衣裳ポーズを変えて、約400カットを上回る撮影をしました。

★スタッフも他に3人。出演者も共に頑張って写真を撮りました。

★いよいよ始動したわけで、こちらは3人に合わせた新作を書き始めなければなりません。

★とにかく雑用を少なくして、集中し、体力をうまく分散して頑張ろうと思っています。

★2人の女の芝居は書いたけれど、若い女の子3人の芝居は書いたことがありません。有名な芝居で「バニティーズ」というチアリーダーたちの芝居がありますが、あれに負けないような新作を書き上げようと思います。

★今回新しく決まった佐藤さんも、劇団員の北村も本来ダンサーの脇坂さんもそれぞれに個性が違い、その違いの魅力が溢れている3人です。まずそれをうまく引き出せる本にしたいと思います。

★終わって、時間の有る数名が自宅兼事務所に集まってちょっと一杯でした。みんなのやる気が感じられ、ちょっとした心地よい、プレッシャーを感じる一時でもありました。

★さあ、スパッと20代の女3人の心の中に切り込んで、抉り取るぞ!の心境であります。

★本日これまで。お休みベイビー!jまた明日。

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード