プレイショップその2エチュード他

五月30℃の昼

★写真は5月なのに本日30℃の気温の光景?です。

★さて、本日は六本木の日脚連で「脚本家ニュース」の校正の仕事を14時からやりました。15時半に無事終わり、18時30分までのぽっかりとした空き時間。映画を調べたら時間がうまく合わず、新宿へ。

5月30℃の新宿

★新宿も五月にしては30℃の暑さ。

★お茶を飲んで、カメラ量販店をウロウロして、ラーメン食べて、それでも時間が余って、黒シャツの半そでの安いのを買って、やっと稽古場の上石神井へ。

★6時30分より、十分に呼吸・発声・柔軟体操をやって、読みの稽古。

はい、柔軟体操

★それからエチュードで集中を少し。

読み稽古


★以前に客演してくれたT君がHさんと一緒に見学に、こちらも以前客演してくれた、喪さんが参加してくれました。

★終わってから、暫し歓談の一時。

★普通のスケジュールなのに、結構ハードな1日のような気になるのも、やはり年の所為なのでしょうか?

★昔ほど行動的でないというか、空き時間が開くとつぶせず、苦痛なのであります。

★なんとなく写真でごまかしたようなブログですみません。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード