次の公演に向けて

蛍舞台風景3

★写真は「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」の舞台です。 撮影 向 操

★さて、今日は次の公演に向けての話し合いをしました。

★7月の公演は少人数での公演を考えているのですが、もう1名が決まりきらず、改めて、何人かに当たるような段取りを確認しました。

★新たに加わってくれたスタッフもまじえて、色々検討しました。

★劇団ギルド34回公演「あらゆる星々の下で」(仮題)
時・7月24日25日
於・上野小劇場。
前売り2500円
稽古は6月16日~夜・週5回程度
現在女性或いは男の出演者募集中です。
ワークショップは5月12日・14日です。
宜しくお願い致します。


★連休という人と会いにくい期間ではありますが、なんとか頑張りたいと思っています。

★それからこれは個人的な事ですが、アビがますます元気なく、本日も家人が医者へ連れて行き、注射を打ってもらったのですが、かなり腎臓がばてているみたいで、こうなるとかえって水等を苦しいのか飲みません。

★注射器でゆっくり、水を飲ませてやっているのと、チューブ状になったペーストタイプの餌をなめさせるようにはしているものの、そんなには口に入っていきません。

★寿命が近いのでしょうが、そうは思いたくないので、なんとか回復して元気になってほしいと祈るような感じです。

★本当に頑張ってほしいです。

★本日これまで。お休みベィビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード