何とか切れ切れに7時間睡眠

一幕一場の蛍

★写真は一幕一場の蛍です。撮影 向 操

★さて、相変わらず生活のリズムはもとに戻らず、なんとか切れ切れに7時間ほど睡眠をとりました。

★本日は某シナリオコンクールの審査の締切日。昨日の続きをじっくり読んで、審査上位の心積りを決定しました。

★夜ちょっと外出して仕事の打ち合わせ。流石に帰りの夜の多摩は寒い。

★芝居が終わって心も更に寒い。

★明日は首都圏大雪とか?大丈夫か電車。ホテルを検索すると足元を見るように27000とか35000円が安い順だと。

★ふざけんなっていう感じ、自力で帰って見せるわ!

★それにしても2000年を超える抗争の渦中へわざわざ行って、イスラエルの国旗の前で2億ドル出すって言って2人も殺した首相が何故責任を取らないんだ。

★首相官邸前のデモをなぜニュース映像で映さないのか?これでは後藤さんも犬死である。

★本当にこの国の人間は何を考えてんのかわからねえ。当然総辞職。選挙なしに野党に政権交代だろうが!

★久々に吠えて、本日これまで。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード