ついに千穐楽

蛍舞台写真C

★写真は「蛍よ妖しの海を翔べ」の西行のシーンです。撮影 向 操

★本当におかげさまで、この15周年記念公演の千穐楽を迎えることが出来ました。

★満員のお客様の前で、おそらく稽古を含めて、あるいは初日と比べても最良の舞台を打てたことを心より感謝いたします。

★ありがとうございました。

★思えば11月に稽古が始まったときは体力的に、このほとんど普段動いていない72歳が稽古を乗り切れるのかと本当に心配でした。

★しかし気力を前面に出し、眠っている体力を絞り出すような具合で、なんとか乗り切ることが出来ました。

★これは一重に個性きらめく役者・そして多彩な経験と感覚で奏でるスタッフ・優しく的確な劇場の全ての関係者の方・そしてなによりも、励ましとご叱責も含めた感想といただいた拍手。全ての観客の皆様に心から感謝いたします。

★遠く北海道や静岡から募って観劇に来られた方々には本当に感謝、感謝でございます。

★以前解散はいったん宣言はしましたが、未だ倒れる迄はやれそうです。

★前のめりに芝居をしながら走り続け、密かに倒れたいと思っております。

★本当にご迷惑千万な事ですが、今少し見守ってください。

★本当にありがとうございました。

★劇団員及び参加してくれた客演そしてスタッフをも代表して心の底から御礼申し上げます。

★本日は疲れ果てたので、お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード