抜き通し1

蛍通し2

★写真は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」の稽古風景です。

★さて、本日は座・高円寺の稽古場に入り3日目。ほぼ実寸の稽古場で頭から繰り返し抜きつつ進めていくというギルド独特の稽古をやりました。

★時間がなく、気になって何回も駄目ノートに書き連ねていたダメ出しをして、更に冒頭から何回も返しての丹念な稽古。

★体力と神経は演出が一番疲れるのですが、ここが踏ん張りどころです。

★皆の気合もどんどん乗ってきて、冒頭より半分弱、素晴らしくまとまってきました。

★後半分強の抜き返しをやりたいのですが、ここ一番通しを観て設計したり、絵を造ったり音を造ったりのスタッフの為には通し稽古を観てもらわねばならない処。痛し痒しではあります。

★明日は昼と夜2回通しをやろうかと思いますが、どうなる事やら。

★とにもかくにも全力で全情熱で駆け抜けます。

★昨日もなんだかんだで寝たのは朝の5時半でした。

★本日は早く寝たいものです。でも今はすでに2時40分を過ぎようとしています。

★本日これまで。おやすみベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード