いよいよ劇場の稽古場へ

蛍よ妖しい海を翔べ3縮小版

★写真は「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」の稽古風景です。

★さて、本日は朝から劇場へ搬入そして舞台づくりを夕方まで全員でやりました。

★私は年なので実働のスタッフの仕事は勘弁してもらって、家で夕方まで、宣伝活動のメール等送りましたが、どうもうまくいかず時間ばかり食ってしまいました。

★夜18時より映像の松田さんを交えて通し稽古。空間が広がったせいと、裏の仕事で働きすぎたせいか、ちょっと鈍い通し稽古になってしまいました。

★何とか後1週間で完璧に仕上げたいものです。

★いいえ仕上げます。

★舞台監督と主要な役を兼ねた酒井さんが小生の老々ポンコツの部分を、素晴らしい才能と力で見事カバーしていただき、感謝感激です。

★また、酒井さんに限らず今回は本当に客演の方に大変助けられ、これだけの大規模な公演がなんとかゴールの見える地点までやってこれて、本当に幸せと思います。

★終わって、4人程で食事をしたのはいいのですが、深夜帰り着いたとたんに大変な下痢。

★身体の方は疲れピークのG。Cです。後は強靭な気力で乗り切るほかありません。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード