初めての通し稽古



★動画は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」のイメージビデオ1です。

★さて、本日は場所を東村山の事務所の傍に移して、今回の芝居初めての通し稽古をやりました。

★こちらは、事務所のパンチや道具等を使えるのと、ほゞ実寸に近く舞台の寸法が取れるし、建物の高さがある程度あるので舞台が近づいての稽古には最適なのです。

★代役を2人入れての稽古で苦しい処や、まだきちっとした抜き稽古が出来ていないところもあってラフな通し稽古になってしまいましたが、この時期にとりあえず通せたことは異例のことのようにも思えます。

★終わって事務所兼我が家で、映像照明等の打ち合わせを行いました。

★今日は事の他寒さが厳し中、皆遠い稽古場で大変でした。

★明日は最後の稽古休みであります。どうやら小生の疲労も第1のピーク。でも明日も休めません。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード