血糖値上がる

蛍稽古9

★写真は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」の稽古風景です。

★さて、正月があったり、風邪をひいて大量ののど飴や甘い飲み物と、当然と言えば当然なのですが、1、5か月に1度の検診日ヘモグロビンa1Cは7.7の最悪の数値。

★連休明けの所為か病院は混んでいるわ。いつもいるタクシーが駅前に居なくて、15分またされるわ。稽古場へのバスもつかまらず、仕方なくタクシーと間が悪く、稽古場へ到着が7時を過ぎるという体たらくでした。

★こんな日もあるのですが、なんとか稽古は短時間でポイントを稽古。

★終わって、初顔合わせの臼井さん等と参宮橋で軽くいっぱい・・・・しかし今までの安い飲み屋はなくかえって高くついて失敗。

★こんな日もあります・・・・

★まあ、でも今年22歳の孫ほど年齢の違う女優さんと一緒に芝居をして話したりできる事の幸せの方を考えねばならないですな。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。


スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード