一転風邪か?

蛍稽古4

★写真は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」稽古風景です。

★さて、昨日順調な稽古が出来、本日午後、脚本の構成的に弱い部分を若干入れ替えようとしていたら。妙に喉の辺りがいがらっぽい。

★おかしいな・・・・と思う間もなく、咳が出だして、改訂差し替えの部分を印刷して稽古場について稽古を始めだすと、不意に大量の鼻水。あーやってしまったのかなーという風な風邪の初期症状であります。

★強がりを言うわけではないけれど、2回前の公演で尿道に結石が出来て腎盂炎になり、ゲネプロから本番で七転八倒してしまった時はともかくとして、稽古中に風邪をひく等という事はありえなくて、いつも芝居が終わった次の日に風邪をひいていたものでした。

★あーそれなのに年を取ると情けない、この体たらく。

★多分役者の誰かからもらった風邪でありましょうが、情けない限りです。

★とにかく高熱が出ないように、本日は稽古終りで、まっすぐ直帰。うどん鍋の暖かいのを食べたので、薬を飲んで早寝いたします。

★とにかく熱の出ないように祈りつつ。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード