稽古再開

蛍稽古1

★写真は稽古風景です。

★さて、いよいよ待ちに待った稽古の再開です。

★9日程あいだが空いたので少し心配でしたが、休みの間に踊りも特訓をそれぞれにやったらしく、だいぶ進歩していたり、新しく役が入れ替わった部分も比較的スムーズに稽古が出来てほっと一安心でした。

★小生も稽古場に入れば肩の痛みも忘れ、夢中になってダメ出しができて、長い正月ブランクについての心配は吹き飛び何よりの稽古でした。

★終わって、5人程で軽く飲んで帰りました。

★後残り20日位、役が入れ替わったことによる稽古の仕切り直しという事もありますが、何としても当初の稽古計画を踏破したいものです。

★正月には、やはりぬるく生活していたせいか歩きが足りず、久しぶりに歩くと足が衰えているようで、ビックリでした。

★やはり躯は動かすことによって鍛えねばならないと改めて実感しました。

★さあ、これから怒涛のような稽古稽古の日々が続いて行きます。

★一に体力、二に体力ですが、それを支えているのは実は気力そのものなのです。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード