FC2ブログ

1日中ぐったり

公園の鳩

★写真は公園に居た鳩です。

★さて、寒さがきついせいか、右肩の痛みが激しく、温湿布をしたのですが、芳しくなく気力が一気に衰えた感じで何もやる気が起きません。

★チラシと年賀状を兼ねた宅配便のセットを家人が忙しく一日中やっていたのに、手伝う気力もないありさまです。

★明日から稽古が再開されるので、やっておかなければならない仕事が山積みなのですが、この痛みは心を萎えさせます。

★何かに集中していると痛みは忘れるのですが、ボンヤリと休んでいる時は余計に痛みが増します。

★整形外科に行っても昨年までの左肩同様、医者は対処療法として痛み止めをくれるだけなので、何の役にも立ちません。

★痛み止めは躯に悪いので、極力昼は飲まないようにしています。夜は眠れないと翌日に響くので、ここのところ痛み止めを飲んでいますが、これも習慣になると恐ろしいものがあります。

★ともかく本日は痛みに任せ、何もしない日としました。

★明日稽古は夜なので、明日の昼に仕事は先送り、早めに寝ることとします。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード