FC2ブログ

案内状作成作業

蛍中チラシ

★写真は出演者の写真が入った新しいチラシです。以前のものより多少解像度が高くはなっています。

★さて、本日は劇団員の篁(タカムラ)が昼過ぎに来てくれまして、案内状の作成を手伝ってもらいました。

★とはいっても、様々な異能をもった篁を、書類の袋詰めだけで頼むわけはなく、昼ご飯をご馳走した途端「食べたなー」と言って早速玄関に置きっぱなしの壊れた大型冷蔵庫をベランダへ運ぶ作業を手伝わせ。

★更にはHPの修正やら、小生のツイッターの不具合を直させたり、小道具を探させたり、衣裳の打ち合わせまで、と盛りだくさんの仕事をやってもらい、夜11時近くまでこき使ってしまいました。

★ゴメンタカムラ!異能は多彩な仕事を呼び込んでしまうのだ。

★それはいいけれど、又冷蔵庫を家人と3人で運ぶ際に、小生具合の悪い右肩を更にひねってしまい、捻った肩が更に痛くなってしまいました。

★こんなことなら1万円出して壊れた冷蔵庫を引き取ってもらえばよかったとも思いましたが、なんとかベランダで物入れとしてもう少し活躍してもらい、金が出来たら捨てようかと思いなおしました。

★それにしても、突如大地震が来て、冷蔵庫がベランダの柵を破って11階から下に落下して人身事故を・・・・等という事は止めにしてほしいと願うばかりです。

★これからはこのビルの下を歩く人は空から降ってくる白い冷蔵庫にお気を付け下さい。

★そんなわけで、本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード