踊りと殺陣の稽古

踊りの練習

★写真は踊りの稽古です。

★さて、本日は又参宮橋の稽古場へ移って、踊りと殺陣の稽古をやりました。

★まずは踊り。大変難しい踊りで、出演して振り付けもやってくださる牧瀬さんに合わせて、それほど踊りの得意ではない2人が大奮闘であります。

★その後殺陣の練習を2か所大体の殺陣の手順を決定して、後は練習を重ねるのみという段取りまではなんとかできました。

★ま、いずれもあと1と月程あるので、何事も基本の積み重ねと、ローマは1日にしてならずという言葉をかみしめて練習するしかありません。

★暮れのギリギリまでにまとめなければならない計算や色々な事が重なり、ちょっといっぱいいっぱいという処です。

★本日、裏面役者の写真入りの第2号チラシが届きました。稽古場には間に合わなかったのですが、明日は役者諸氏の手に渡ります。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード