第一回衣裳合わせ

衣裳合わせ義経軍団

★写真は義経軍団の衣裳合わせの光景です。

★さて、本日は東村山の自宅兼事務所の下の集会所で、第一回の衣裳合わせをやりました。

★東村山は東京でも西の果ての方に有るので、結構都心からは遠いのですが、衣裳や小道具が事務所兼倉庫に有るので、ここへ全員が夜やって来ての衣裳合わせとなりました。

★約3時間、わりあいスムーズに80%くらいが決まりました。

★また稽古によっては衣装は改訂等あるのですが、とりあえずの目安と小道具など何を作ればよいのか等が見えてきました。

★みんなは遠くて申し訳ないが、ほぼ自宅で9時半に終わると小生としては大変楽です。

★終わって演出助手諸君と軽く飲みながら打ち合わせ。

★明日はダンスと殺陣の稽古で、休みを挟んで芝居部分の稽古がしばらくありませんが、まあ焦っても仕方ないので、その辺は役者諸君の自主性に任せようと思っています。

★演出はやはり芝居部分の稽古が進まないと焦るものですが、まあ、仕方ありません。踊りも殺陣も重要な芝居の一場面なのですから。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード