FC2ブログ

充電器~稽古

蛍稽古E

★写真は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」の稽古の1シーンです。

★さて、昨日買い換えたタブレットの充電器が別売りを買わなければ接続出来ないことを知り、昨日に続いて、東村山のドコモショップへ。

★「言ってくれよ昨日の2時間かけてのタブレット交換した時にさあ」と言いたくもなるがぐっと我慢。ちょっと文句言ったかな?

★それから新宿経由で稽古場へ。

★休みが多く代役ばかりの処もあるけれど、なんとか先へ先へと稽古を進めなければの強迫観念に駆られている。

★途中に暮れと正月の稽古休みが入る為、ただでさえ慌しい年の瀬なので、どうしても先を急いだ稽古になってしまう。

★ギリギリ進めれば、セリフがまだ不確定の迷宮へ突入してしまい、ダメどころかセリフ合わせに立ち会うだけの演出になってしまう。

★ともかくも試行錯誤の内に今週も稽古は終った。

★明日は稽古はないが、来週の衣装合わせの為の準備で、劇団員が自宅兼事務所に昼間やってくることになっている。

★早く風呂に入って寝なければ・・・・

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード