FC2ブログ

タブレット~稽古

蛍稽古B

★写真は稽古の一風景です。

★さて、本日は午後、タブレットが12月に期限が来るので、買い換えようと、近くのドコモショップへ。
又されはしなかったが、約2時間かかってやっと差し替えて買い換えたつもりが、充電器が使えず、また明日、ショップへ行かなければという羽目に・・・・

★その後家に帰るには時間ないし、稽古には早いしで高田の馬場へ出てコーヒーショップでしばし瞑想とうたたね。

★稽古は群衆場面を中心に2か所ほど。

★順調と言えば順調だが、まだ物足りない稽古が進んで行っているようで、演出的には不満が募る。

★勿論人によりけりで、色々考えて持ち込んでくれる人もいるが、セリフを覚えるだけが精いっぱいの人もいて、参る。

★終わって、有志5人程で飲みながら語る。

★改訂チラシ原稿が深夜来るはずが間に合わず、明日送りとなる。

★まあ、チラシのデザインも他の仕事をいっぱい抱えての深夜又は余った時間でのほとんど奉仕のようなものをお願いしているので、本当に大変である。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト



theme : いま思うこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード