編集~稽古

蛍稽古3

★写真は「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」の稽古風景です。

★さて、本日は午後六本木の日本脚本家連盟で脚本家ニュースの編集の日で、本日は新年号の編集でした。

★1年の経過の速さには驚くばかりです。

★大人になれば成る程新しい発見が少なくなるので、1年が早く感じると言いますが、小生新しい発見ばかりの毎日ですが、(例えば同じ狭い団地の自転車置き場で電車に乗って帰ってきた人に「こんにちわ」と言っても至近距離でわざと声も返さない中年の男を発見したり)時の経つのが早く感じるのはなぜなのかわかりません。

★編集を無事終えて夕方新宿へ。野菜ラーメンを食べて、コーヒーを飲んで添削の仕事をして、参宮橋の稽古場へ。

★今日は新しい役者候補の人が来て、役のオーディション。無事決まってあともう少しで役者全部が決まるという処まで来ました。

★稽古は予定より若干遅れていますが、なんとか取り戻せる範囲の遅れで進んでいます。

★終わって、有志3人で軽く飲んで帰宅。

★もう今朝などは起きたとたんからキツク、しんどい1日でしたが、なんとか午後になり気力を振絞ってクリアーした次第です。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード