立ち稽古開始

蛍稽古1

★写真は「蛍よ妖しの海を翔べ」の稽古風景です。

★さて、いきなりと言おうか、いよいよと言おうか立ち稽古開始であります。

★多分セリフはうろ覚えで立ち往生するんだろうなの予想は見事に裏切られ、昨日助演の西山君にやってもらったセリフ稽古の成果か、ほとんどスムーズにセリフが入っていました。

★初めはどうしても動きと出履けの交通整理みたいなもので、本格的なダメダシ迄は行きませんが、それでもなんとか予定の少し前まで進める事が出来ました。

★なんとか今週中に交渉中のあと3人の役者を決めて、すっきりと代役なしの稽古を進めたいものであります。

★まだ始まったばかりですが、スタートがスムーズに切れたことが一番の喜びであります。

★さて、最高の芝居を仕込むぞ!どうぞご期待ください。

★本日これまで。お休みベイビー、また明日。
スポンサーサイト

theme : 稽古、稽古、稽古
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード