配役オーディション3日目

読み合わせオーディション

★写真は劇団ギルド配役オーディションの脚本読みの光景です。

★さて、本日で3日目になりました、配役の為のオーディション。

★今日は青年座の養成所を今年3月に卒業した若いUさんが参加してくれました。

★アレキサンダー方式による歩きと動作、重心の取り方などを暫くやりました。

★その後、交代で役を変えての読み合わせ。途中から脚本の最後まで読み切りました。

★声を確実に意識すること。つまりは観客との距離感をどうとるかという事を今回は劇場の空間が広いので十分に意識していきたいものです。

★本日は終って直帰。それでも11時を回っています。

★大分躯は慣れてはきたものの、結構な体力の消耗です。

★来週3日間配役決定のオーディションをやり、まあこの間は体力的には助走期間のようになりますが、12月からは週5の稽古が始まります。

★頑張るぞ俺体力!皆には感性・知力・洞察力・好奇心・表現力を総動員して頑張ってほしいと思います。

★何?勿論俺だって体力だけで乗り切ろうなんて思っていないよ、総動員さ。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード