いざ稽古

京橋のイルミネーション

★写真は京橋のイルミネーションです。

★さて、本日は午後六本木の日脚連へ出向き、脚本家ニュースの校正を行いました。

★その後3時半過ぎ新宿へ出て、コーヒー屋で時間をつぶし、5時半に参宮橋へ。

★参宮橋の駅前で、今回女優として参加してくれるかもしれないSさんと待ち合わせ。

★稽古場へ行く前に劇団の事情とか、稽古の方法を話し、Sさんの状況やこれまでのいきさつ等を喫茶店で伺いました。

★6時半に稽古場へ。ディレクターの親しい友達Eさんが稽古場に遊びに来てくれました。

★いよいよ本日より、1月の公演「蛍よ・・・・妖しの海を翔べ」~不死鳥伝説~の稽古始まりであります。

★といっても、11月の今週と来週の6日間はキャスティングを決めるオーディション劇団員も客演の人もゼロベースでのオーディションです。

★本日は前半のごく一部を読んでもらい。特に女の人に照準を当てての読みオーディションをしました。

★終わって新宿へ出て、1時間ほどEさんを交えての飲み会。本日はEさんが来られたので、いい緊張を持ってのオーディションが出来たと思います。

★さて明日からはこちらは体力勝負!頑張るしかないです。

★案の定、帰り着くとヘロヘロの状態。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード