打ち合わせ新宿

IMGP0278.jpg

★写真はちよっと白目勝ちで人相(猫相)の悪いアビです。

★さて、本日は昼過ぎから練習用台本の印刷や、その他PCでのその他の仕事に追われて。

★夜新宿へ出かけ、2時間ほど芝居のスタッフを手伝ってくれる人と珈琲で打ち合わせ。

★打ち合わせはうまくいき、良かった。

★帰りはかなり寒くて、コートを着て例によって自転車で帰宅。

★大体このぐらいの季節から段々北風になるので、自転車はきつくなる。

★本当は春が来るまで、自転車は止めて、歩くと健康にもいいし、それほど木枯らしや北風をまともに受けなくてもいいのだけれど、つい自転車は便利なので乗ってしまう。

★大体最寄駅から徒歩16分程というのは、一番歩くという選択が取りにくい距離ではないかと密かに思っている。

★20分以上であれば、完全に運動になるので、往復とも歩く方がいいと思い、逆に歩くかもしれない。

★駅まで徒歩10分であれば、一々自転車に乗る必要はなくなる。

★急ぎ足で15分。普通に歩いて17分という距離は本当に微妙である。

★年を取ると寒くても自転車に乗りたくなる距離なのだ。

★そんなこんなで、本日これまで。お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード