脚本家ニュースの編集へ

アビベランダの水を飲む

★ベランダの汲み置きの水を飲むアビ。

★さて、本日は月一の脚本家ニュースの編集の日で午後、六本木の日脚連に行きました。

★編集がつつがなく終わって、新宿へ。

★またもやラーメンを食べて、すぐ直帰。日米野球を観たかったからです。

★カープの前田の好投で、2対0で侍ジャバン(このネーミングはどうかと思うけど)が勝つ。

★途中大谷が8回に1イニングだけ出てきて、ほとんど直球150米台後半でメジャーリーガーを凡打に打ち取りさすがである。

★途中から家人が帰ってきて、何やかやと打ち合わせが入ってたり、Eメールをあちこちに打ったりで分からなくなったので、録画したものを明日また暇があれば見ようと思う。

★全体の感じでは確かにメジャーは身体能力が高い。というより、ゴツイという感じ、あのゴツサに勝つにはスピードと小技しかないのだろうと思う。

★国会はなんかわからんうちに解散風が速度を増した。

★こんどこそ、縄張り争いは止めて野党は、団結して自民を倒せないものか?

★こんなに生活が苦しく危険極まりない方向に舵を切っているのに、これでも自民が議席を増やすのか、そんなに国民はバカではないと信じたいが、何度も裏切られているから、何とも言えない。

★其れよりNALUTOが終わるとかで大騒ぎだそうだ。

★ナルトって知っていました。小生仄聞にして知らなかった。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード