台風一過

台風一過富士

★写真は台風一過の富士の夕焼け。

★さて、台風も埼玉県に近いこのあたりは、東京の南部にくらべそれほどの風、雨の影響はなくほっとしました。

★また台風も大型の割には速度が意外に早く(これも重要な点です)被害が思いの外、少なかったことは良かったと思います。

★台風一過青空が覗いて、白い綿雲が観られるのは楽しい一瞬です。

★1月公演の第1回目のチラシの原稿をデザインしてもらう人に送る為、家人と色々打ち合わせ、夜中までかかり発注しました。

★まだ、出演者が全部決まっていないので、(とくに今回は男の役者が足りません)色々当たらねばなりません。

★何しろ貧乏劇団。出演者にギャラを払うどころか、チケットを何枚か売っていただかなければならないので、役者探しもいつもながら大変な事であります。

★11月~稽古を始め、12月からは本格的な稽古になるので、あと1と月程が勝負となって来ます。

★秋の夜長等と申しますが、秋の日は短くアッという間に12月になり、年末になりそうです。

★心して、貴重な日々を実りある日々にしたいものです。等と殊勝な事を書いていますが、元来が怠け者で、相変わらずこの年で人見知りで引っ込み思案。

★まったく困ったものです。

★本日これまで。おやすみベイビー!また明日。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード