六本木大旅行

京都水族館その1

★写真は京都水族館です。

★さて、本日は朝11時、テレビアスク朝日を放送作家協会の理事長と理事の人達と表敬訪問しました。

★約1時間懇談。終わって残った有志で昼御飯をいただき、それから5時間六本木を放浪大旅行。

★そして今日は夜6時半よりそのテレビ朝日で講座担当の日であり、途中家に帰るには中途半端、映画を観るにも昨日の寝不足で寝てしまいそう・・・・

★そんなわけで、ホテルのデイユースをさがしたり、マッサージを60分受けたり、本屋をぶらついたりと、眠さと戦いながらの5時間六本木大旅行でありました。

★六本木は仕事で月に3、4回来るものの、まったく狎れず、新宿渋谷の方がまだなじみの深いG.Cであります。

★幸か不幸か本日シナリオ講座は受講者が少なく、ほとんど個人授業の態でありましたが、一昨日より長い全14時間の六本木大旅行は終り、へトへトヘロヘロになって帰り着いたのでした。

★さあ、旅の疲れをきちっと取る為にもしっかり寝ようぜ。

★お休みベイビー!また明日。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード