校正に

真夏の六本木

★写真は真夏の六本木界隈です。

★さて、本日は脚本家ニュースの校正で、六本木の日脚連の事務所に行きました。

★本日も33度越えの気温で、とにかくむうーっとして刺すような暑さ。立ち止まると汗が噴き出るという始末です。

★編集に約1時間半。終わって新宿へ出て、カメラ量販店で、スマホのケースが壊れてきたので、買い換えついでにストラップを探したのですが。

★小生のは首から1つ落とさないようにかけて、その先をストラップの紐のようにして、ケースとスマホの間をくぐらせているという特殊な物なので、見つからず。

★カメラ用のストラップなのかとそっちも探すが、見当たらない。

★駅まで帰ってきて、自転車を受け取り、自転車置き場のすぐ前の100円ショップに行ったら見つかったという次第。

★まあ、首からかける方が皮でないのでちょっとかっこは良くないが、とりあえず仕方なしと言う感じで間に合わせる。

★何でも100円ショップで間に合うというのはどういうもんか?

★ものの値段にはそれ相応の価値があると思う小生としては、100円分もってくれればよいとするしかないか。

★本日これまで。お休みベイビー!また明日。

★おまけに今日の夕陽


夕焼け夏の終り4
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)はラジオドラマ80本書き、映画、テレビのシナリオを手掛ける。
また劇団ギルドの代表でもあり、劇団の運営、限りない創造に賭けており、また放送作家協会の理事でもある。
他にシナリオの書き方講師等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード